So-net無料ブログ作成
検索選択

拝啓、大変お待たせいたしました。 [猫の日記]

あまりにもしばらくぶりの更新で何を書いていいか分からないgenzoです[ふらふら]

一部のもっさりファンの皆様方・・・

大変お待たせいたしました。

今日も一日ゆっくり窓辺で日向ぼっこ中のkurumiちゃんです。

P1010350.jpg

ふといお手手は健在です[わーい(嬉しい顔)]

すっかりクーちゃんも来月で6歳になり、アラフォーにゃんこの
仲間入りになりますが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



P1010365.jpg



ではでは。


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

iharaja

もっさりファン(笑)のひとりです(^_-)-☆
ご無沙汰です。
クーちゃんも、なんだか、ちょびっと恥ずかしげな表情ですな。
日差しを浴びて、春~~な雰囲気ですが、このところ寒かったので、
そちらはもっとでしょうね。
こちらは桜満開です。
でも、花冷えが続き、桜も「もうちょっと咲いていたいわ!」で長いこと楽しんでます。
クーちゃんは来月で6歳ですか。アラフォー?いえいえ、アラ二十歳に見えますわ。
by iharaja (2010-03-31 07:38) 

taka2930

もっさりファン2号です(笑)
ほんとうにご無沙汰です。
mixiのほうも更新がなかったので、結構心配しておりましたよ。
クーちゃん大好きな窓辺であったかそうですね。

名古屋も桜が咲き始めました。
なごやも寒いです。
それでも夜お花見をしている人たちがいます。

そうそう、我が家のもっさりカレンは、トライアルに出発しました。
by taka2930 (2010-03-31 09:46) 

genzo

☆iharajaさん♪こんにちは^^

もっさりファン1号様、大変お待たせいたしました^^
クーちゃんはいつもの窓辺で北海道の貴重な日差しを浴びて
お昼寝しております♪
早いものでもう6歳になります^^
ここ二年くらいとても忙しく色々あって大変な時でしたが、
ようやく更新できるようになりました。
まだまだ本調子ではないですが、どうぞ宜しくお願い致します♪
by genzo (2010-04-01 08:50) 

genzo

☆takaさん♪こんにちは^^

もっさりファン2号様、大変お待たせいたしました^^

ここ二年くらいずっと不幸続きで^^;・・・私も身動きできない状態で
した・・・。
もちろんお仕事にも悩まされ(笑)記事にも出来なかったくらい、
毎日忙しかったです。
すごくご心配おかけいたしました、すみません^^;

こっちの桜はまだまだですよ^^

ぜひ機会を作って、猫ちゃん共々遊びに来て下さいな☆
おまちしておりますw
by genzo (2010-04-01 08:53) 

マイキー

genzoさん、こんにちは♪
これは続いた方がいいのかな、もっさりファン3号です♪(爆)
お久し振りです♪
クーちゃん、お元気そうで何よりです♪
クーちゃん、お外見て、お家の警備は怠りないようですね♪
クーちゃん、来月6歳ですか、家のタマも同じです♪
家のタマとベルは相変らずで、元気です、タマは食いしん坊は変わらず、ベルのヤンチャや家の中で上手に隠れるのは勘弁してほしいです、何時の間にかいなくなって、何処からか出てくるんですよね、ベル、えっなんかあったニャ~って済ました顔してます♪(爆)
genzoさんも、体調如何ですか、色々辛い事があって、お仕事もお忙しいんですね、無理しないでゆっくり休む事も必要ですよ、無理しないで下さいね。
by マイキー (2010-04-13 17:30) 

genzo

☆マイキーさん、こんにちは♪

もっさりファン3号さま、大変永らくお待たせいたしました(笑)
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりまして^^
お元気でしたでしょうか?
タマちゃんとベルちゃんのやんちゃな様子が手に取るように分かる気がします~(汗)
クーちゃんもマイちゃんが居なくなってから、さらに甘えん坊になった気がします(照)
性格が丸くなってきたのかな・・・^^
仕事も忙しいのですが、地味に更新をしたいと思いますので、
たまに覗きに来て下さいね^^
お待ちしております♪
by genzo (2010-04-14 10:33) 

iharaja

ご無沙汰しています。

さて、久々の台風に緊張しましたが、私の住む辺りは影響はほぼありませんでした。
今回は、北海道の方が雨の被害が出ていますね。
お近くは大丈夫ですか。今日は大接近の模様。
お気をつけくださいね。ご返事はお気遣いなく♪
by iharaja (2010-08-12 07:09) 

ジェミー

もっさりふぁん4号です(笑)
大変ご無沙汰しておりました。
その節はお悔やみコメント、ありがとうございました。
諸事大分落ち着きましたのでこれからまたよろしくお願いいたします。
でも、genzoさん忙しそうですね~
お時間のある時でよいので時々猫又ランドにも遊びにきてくださいね~♪
by ジェミー (2010-10-11 19:36) 

genzo

☆ iharaja さん、大変ご無沙汰しております。

お返事がかなり遅くなってしまい申し訳ございません。
実は、この翌日に父が亡くなりました。
突然の出来事だったため、私自身とても信じられがたく
落ち込んでいました。
四十九日も過ぎ、ようやく心が落着いたような気がしますけど、
やはりショックから立ち直れません。
いつも、 iharaja さんには温かいお心使いを頂き誠に感謝しております^^
落着いたら、また、ゆっくり、訪問したいと思っています。
いつもありがとうございます。
by genzo (2010-10-16 11:58) 

genzo

☆もっさりファン4号のジェミーさんこんにちは。

いつも東北美人姉妹のブログをこっそり見て心和んでいました。
コメントなかなか書き込みできなくてごめんなさい。
実は今年の夏に父が突然他界し、心の整理が出来ないまま
日々過ごしておりました。
猫が毎年亡くなり、猫を好きだった父も居なくなってしまって、
我が家は大変落ち込んでおります。

また心が少し落着いたら訪問したいと思っておりますが、
最近急激に寒くなりましたので、ジェミーさんもお身体ご自愛くださいね!

by genzo (2010-10-16 12:02) 

iharaja

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
お寂しくなられて・・・

私も、何かとあわただしくしていて、
genzoさんのご返事を今日読んだという始末。
お母様もお嘆きだったことでしょう。
どうぞ、ごゆっくりなさってください。

クーちゃん、genzoさん、お母様を頼みますね。
by iharaja (2010-11-14 05:52) 

genzo

iharajyaサマ>

一年ぶり以上のお返事で大変恐縮です(滝汗)

父が亡くなったのは、ついこの間の事のようで・・・
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

一年経過してようやく立ち直った次第ですが、ブログもほったらかしで
申し訳ございません。

iharajyaさんもどうぞお身体にご自愛して下さいませ。
我が家も皆元気です^^
by genzo (2012-01-01 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。